2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/07 (Thu)

T騎士だけ全然成功しないよ~っ

買いたいけどお金ないし

2か月待つのって長いよね><

今地下キャラ増やそうと思ってサブのLv上げしてます・w・

2キャラは240↑なったから@1キャラ240↑になったらMQ開始かな~

MQ嫌いだけどがんばります・・・><

月を天上に戻したから

実質地下キャラは今2体!

テイマは半分あきらめてる・・・w

転生するにも初心者クエ終わらせていないというね・・・;;

地道にやりますよ~

メンバーのMQとかのサポートもできるくらいの余裕はできたから

なんかあったら気軽に言ってね!

みんなでがんばろうねb



20:30  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/27 (Sun)

先週今週と2回鏡をしたんですが

見事に連敗しましたっ

騎士で5連敗ですね

成功する気がしない・・・

買った方が早いのかなぁ・w・;;

といってもお金がないですけどね。゚(゚ノω`゚)゚。

頑張って溜めていきます(´;ω;`)

少しずつ装備ができあがってきてるので

あとはPS磨かないとですね・w・b

がんばりますっ
22:42  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/27 (Sun)

GH争奪戦

いつも攻城参加してるみんな

ありがとう!

今回も残念ながらクラウン取れなかったけど

また次がんばろうね^^

GDの関係でランク3↑維持したいな~って思ってるので

参加できる人はできるだけ参加してください!

22:24  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/17 (Thu)

2倍期間終了~っ

3日間の2倍期間終わっちゃったねぇ・w・

3連休だからかptも満なことがあんまりなくて

Lvどんどんあがりました・w・ノ

オアシスのおいしさに感動・・・

3日目終了時には841になってました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

だいぶ余裕できたし

メンバーのお手伝いとか地下キャラがんばろうかなぁ・・・

Gvもどんどんやっていきたいね~^^

今週末の鏡成功しますようにっ



00:04  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/08 (Tue)

まったりぃ

おひさです~^^

最近Lv上げが止まんなくてあげまくってましたぁ

おかげさまで4転797!

ここまで上がるとおもってなかった・・・

といっても

オアシスLvになってソロができないのでうずうずしてます|・ω・`)

880目指したいなぁ・・・

それは無理って言われちゃったけど・w・;;

地道に上げ続けますっ


さてさて

最近よく思うのは

紅鯖は鯖内でGvするところが少ない!

ということです

まぁ

ほかの鯖のことはよくわからないけれど・・・

今紅内でGvやってるのはうち合せて6か7くらいかなぁ?

同じG様とばかりGvやってます(´・ω・`)

Gv自体は楽しいからいいんだけどね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

前勝てなかったとこに勝てるとうれしいし

負けたらもっと頑張らなきゃって思えるもんね・w・

今頑張ってる最中ですb

THP頭とT異常ワーム手に入ったので

次はT健康騎士かなぁとか考え中・w・ノ

今はまだGvで支援なしHP4万千くらい

まだまだだなぁ・w・;

鏡頑張ろう・・・

といってもかけらだし全然できてないけどっ。゚(゚ノω`゚)゚。

797WIZ 

300くらいの姫

300くらいの健康極WIZ

657のテイマ

まともに狩りできない子ばっかり><

今まともな地下WIZ作成中です・w・;;

WIZできたらメンバーにかけらとばしもやろうかなぁ・w・

その前にMQ終わらせることができるかが問題w

がんばります(´;ω;`)


というわけで

そろそろランク3に戻りたいっ

Pvがんばろうねっ・w・;;

また暇があったら更新しますっ




19:59  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
