2013年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/03 (Tue)

久々・w・;;

最近全然記事書いてなかったですが

Lvあげがんばってました・w・;;

ついにWIZが4転709

復帰してちょうど1年くらいです・w・

長いようであっという間の1年でした^^

あのころは4転なんて夢のまた夢で

自分が4転するのにどんくらいかかるんだろう・・・

とか考えてました

アゲハのみんなががんばってる姿が

私の糧でしたね・w・

私もがんばらなきゃっ

って思えました^^w

今までGMの自分が弱いままじゃだめだって

焦りとか悩みとかいっぱいあったけど

最近は少し余裕ができてきました・w・

やるべきことが見えてきた感じかなぁ

とりあえず装備増やしてGvとか攻城でPS磨いて

アゲハのみんなのお手伝いとかもできたらいいかな・w・

イベント企画もがんばるね~^^

今やってる元素イベはPOTのブログ参照b

Gv 攻城 イベント 

参加自由だから

参加したい人はどんどん参加しちゃってね^^

これからも一緒にがんばりましょう^^w
23:37  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
