2013年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/27 (Sat)

攻城防衛

さてさて

1週間もさぼってしまった・・・w

仕事なかなかきつくて

Lv上げも停滞中。゚(゚ノω`゚)゚。

がんばらなくては・・・

本日は20時攻城防衛!

争奪戦だから攻め行きたかったけど

Pv2位になっちゃった(´;ω;`)

いけるとおもったんだけどなぁ・・・

というわけで

ランク4維持がんばろう!

みんな協力よろしくね><
15:35  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/20 (Sat)

本日攻城攻め!

本日20時より

ランク4攻めです!

みんなでがんばろう!

参加できる人は参加してね><
16:53  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/14 (Sun)

ようやく1転!

数日前にようやく転生することができました!

長かったぁ。゚(゚ノω`゚)゚。

自分の足元にあのくるくるがあるのが不思議ですw

もう少しLvあげてから転生しようかとも思ったけど

635で転生しました・w・

火力WIZにしたので火力は結構あるし

覚醒もしてるので狩りが楽です><w

小デフうまうまなので転生して正解だったかも☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

Lvあげがんばって次は2転目指します!

12:10  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/14 (Sun)

本日制限Gv!

本日GD様と

700制限 3転↑・ミニP・暁・ブレイブ禁止

制限Gvを行います!

参加できる人は参加してね^^
11:59  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/14 (Sun)

ランク3!

またまた更新が遅れちゃいました><

今回はランク3攻め対ジャッジ戦

開始30分前にIN率低くてちょっと焦ったけど

結局3ptくらいの人が来てくれました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

今回の攻めは拠点破壊に手間取ったね~・w・

あー様が臨機応変に動いてくれてよかったb

剣士さんとか痛くて結構死んだし

またまた強制がぁ~・・・

って感じだったけど

みんなの協力のおかげでランク3にもどれました!

GDB5までいけるので

どんどんいっちゃってください(。・ω・。)ノ☆

来週もがんばりましょ!
11:57  |  攻城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/05 (Fri)

土曜日攻城防衛!

ごめんなさい。゚(゚ノω`゚)゚。

またまた攻城防衛です><

21時なのでみんな協力お願いします・・・!

がんばってランク3維持しましょう><
19:41  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/05 (Fri)

Gv結果

さてさて

火曜木曜とGvしましたが

2連敗ですね。゚(゚ノω`゚)゚。

火曜は瞳G様と無制限でした・w・

ぬぴぬぴとだめくんが瞳Gと戦いたいということで

アゲハ側で出ましたが

倍近く点差ありましたね><

ゴマ吉様にいじめてもらいました(笑)

それにしても

装備とLvと技術がやっぱ違う;;

私自身まだまだです><

健康支援WIZである以上メンバーをちゃんと守れるようにならないと・・・

精進します><

木曜は友G様との無制限でした・w・

なぜかその日にメンバーが急増して

いそいそと友G様のGHに・・・

ばったり出会った天sにカクカクシカジカとお話ししたところ

800制限にすることになりました・w・

急な変更すみませんでした><

火曜日にアゲハに来ていたぬぴぬぴとだめくんや

その日遊びに来たファイアやポリsやガイエルも参加で

2ptちょっとメンバーが集まりました^^w

そしてBIS不足・・・

ガイエルとさとりながいたんですが

さとりなは途中で街へ強制送還。゚(゚ノω`゚)゚。

ガイエル1人に・・・

私も強制ひどくてGv中に5,6回落ちました(´;ω;`)

支援不足はきついよね><

途中数回やられちゃったし・・・

重くて裏切り対応できてなかった;;

できるだけ早くPC買います・・・!

今週のGvはあー様やぬぴぬぴが活躍していましたb

イッルもLAとれたね><w

この調子でがんばっていこ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

瞳G様 友G様 お相手ありがとうございました^^w

またよろしくお願いします!
19:38  |  Gv  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/02 (Tue)

予定

4月4日木曜22時以降

友G様とGvがあります^^

初めてのお相手なのでがんばりましょう^^w
20:02  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/01 (Mon)

予定表

久々の予定表UPです><

4月2日火曜
 22時以降瞳G様と無制限Gv

4月6日土曜
 攻城

4月7日日曜
 21時30分イベント予定

4月14日日曜
 22時以降GD様と制限Gv

です!

参加できる人は参加してね^^

イベントについての詳細は後程ブログと公示に載せます・w・



 
20:46  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/01 (Mon)

攻城お疲れ様でした!

攻城お疲れ様でした!

なんとかランク3防衛できてよかった><

支援職ほとんどいなくて不安だったけど

みんなの協力のおかげで防衛成功しました!

途中私はまたまた強制で

京に負担かけちゃったね。゚(゚ノω`゚)゚。

シャナsはBIS1人で大変だったと思うけど

臨機応変に動いてくれて助かりましたb

ただ

今回も誰か扉あけてたね^^;

攻城始まったら絶対扉に触らないように気を付けてください!

あと

紋章裏に固まりすぎかなぁ^^;

Gチャで指示してたけどあんまり伝わってなかったようなので

Gv攻城中は夢中かつ必死だと思うけど

Gチャ見るように心がけてくださいb

最後に

防衛成功したのはみんなの協力のおかげです!

参加してくれたみんな

ほんとにありがとう!

頑張っていくのでこれからもよろしくね!
20:43  |  攻城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
