2013年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/30 (Sat)

本日21時攻城防衛!

本日21時より対FWL様の防衛戦があります!

強い相手なのでみんながんばろうね><

時間合う人は協力お願いします!

20時30分にはGH集合で(`・ω・′)b
18:36  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/24 (Sun)

攻城お疲れ様!

攻城お疲れ様でした!

やっとランク3に戻れたね。゚(゚ノω`゚)゚。

これでGDB5までコスミない人でもいけるっb

みんなでどんどんいっちゃおう♪

さて

今回のお相手はB系会様・w・

初めてのお相手でした^^w

メンバーの1人が強いよって言っていたので

どきどきわくわく゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

していたんですが・・・

私PC重すぎて

強制の嵐・・・

あんまり参加できてなかったのです。゚(゚ノω`゚)゚。

みんな支援できなくてごめんね(´;ω;`)

参加数は今回は2ptちょっとでした・w・

今の時期はみんな忙しいのかなぁ^^;

はやくINできるようになるといいね・w・

攻城に参加してくれたみんな

B系会の皆様

ありがとうございました^^w

来週もPvがんばります><
09:55  |  攻城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/23 (Sat)

本日攻城攻め!

本日21時攻城攻めです!

お相手はB系会様・w・

初めてのお相手です><w

参加できる人はぜひ参加してね!

ランク3目指して頑張ろう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
15:50  |  攻城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/19 (Tue)

初鏡!

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

また記事書くの遅れたんですが

おととい初鏡でした♪

2キャラ同時の鏡だったんですが

悩んだ末にとりあえずTRSをしてみることにしました・w・

鏡は失敗ばっかだといろんな人に聞いていたので

失敗だろうなぁと思いながらポチリ

・・・

ん?

イベントリの中にTRSが2つ・・・

ということは

成功!?

あまりの驚きにSS撮り忘れました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

鏡貸ししてくれた方に

よしじゃあ次は手だ!

っと言われて2キャラ目にcc

お次はW速度力比バタ

さすがに今度は壊れるでしょ

ポチリ

イベントリの中にバタが2つ・・・

思わず数秒凝視して

一度イベントリを閉じて

もう一度開いて凝視

☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

初鏡で2連勝!

びっくりしてこちらもちゃんとSSとれてなかった・・・w

かけらだし追いついてないけど

地下キャラがんばりますw

次はさすがに失敗だろうけどね><

アゲハのみんなも鏡がんばってみようっ!
21:31  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16 (Sat)

本日攻城防衛!

今日の攻城は22時でした><

お相手はファントム

防衛なのでみんな協力お願いします!
10:11  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16 (Sat)

攻城防衛><

土曜23時攻城は防衛です><

負けたらランク1になっちゃうので

みんな協力おねがいします><

01:19  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/12 (Tue)

落書き

昨日から研修で

お昼休み1時間あるんですが

ほかの人眠いらしくてしゃべらないので

1人でお絵かきを・w・

絵「妖精」

15分くらいかな?

もう少しうまくなりたいなぁ><

頑張って練習します☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
20:30  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/12 (Tue)

本日Gv!

3月12日 本日23時 ダメG様とGvあります^^

Lv関係なく誰でも参加してね♪

低Lvさんでもおkだよ!
20:21  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/09 (Sat)

本日防衛戦!

本日21時より攻城防衛戦があります!

お相手はルピナス様

強い相手なのでがんばろうね><

協力お願いします!
18:05  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/06 (Wed)

Gvお疲れ様でした!

書き直し3度目です、はい・・・

なぜか画像を貼ろうとするとできなくて

途中まで書いてた記事がきえちゃうという。゚(゚ノω`゚)゚。

さて

みんなGvお疲れ様でした!

今回はGD様とダメG様とのGv

両G共に初めてのお相手でした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

まずはGD様

400制限Gで制限Gvをとのことだったんですが

400制限だとアゲハ出る人ほとんどいないじゃん(・_・;)

ということになり、600制限Gvにしていただきました><

主戦力のほとんどがいないGvになりましたが

いい経験になりましたね・w・b

悪魔さんの裏切りがきつかったです><

万病連打で途中でなくなっちゃいました(笑)

次からはちゃんといっぱい持っていきます。゚(゚ノω`゚)゚。

私今BIS支援有でHP3万2千ほどなんですが

裏切りでほとんど削られましたねw

みんなも抵抗と万病は積んでいこうねb

そしてWIZ私一人しかいなくてみんなにアスヒ巻きながらあたふた・・・

前よりはマシに動けるようになったとは思うんですが

もっと頑張ります。゚(゚ノω`゚)゚。


次はダメG様

なんというか・・・

硬い!強い!速い!

って感じでした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

硬くて削れない!HP減らないじゃん!

という声が多数><

その中でLAとったのはあー様とぼるちゃんでした!

ぼるちゃんの成長ぶりに私感動・・・w

そして剣士さん強い!

みんなどんどんやられちゃってましたね♪

ヴァンが楽しそうに叫んでました(笑)

アチャさんも痛かったらしいです!

私はみんなと健康だのHPだのが違うからあんまよくわかんなかったけど・・・(・_・;)

まぁ私も足止めされ囲まれて数回死にましたw

装備まだまだなので早く完成させて

うまく動けるように練習します><

そして天使さん

速いw

みんなびっくりの速さで追いかけられて

立て直す暇もないくらいでした><

さすがです・・・w

アゲハもそういうBIS天使さん育ててみようかな・・・

なぁんて思っちゃったり|´・ω・`)


そういうわけで

どちらのGvも負けてしまったのですが

楽しかったですねw

Gvのブログ書くの下手でごめんね><

とりあえず楽しかったのですb

メンバーも楽しんでいたようなので

これからもGvしていただくことになりました^^w

GD様は3週間に1度日曜の夜

ダメG様は週不定期の火曜日の夜

です!

さっそく来週火曜23時にダメG様との再戦があります(/ω\*)

次は夜もでれるといいねぇ^^

みんなもがんばろう♪

お相手してくださったGD様・ダメG様

とても楽しかったです!

ありがとうございました^^

これからもよろしくおねがいします^^w
08:53  |  Gv  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/05 (Tue)

Gvだよ!

3月5日火曜日

22時40分に

ダメG様と無制限Gvやります!

みんな参加してね^^

初めてのお相手です♪

楽しもうねっ!
02:24  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/02 (Sat)

みんなお疲れ様!

攻城お疲れ様でした!

ランク3に戻れたね><w

参加してくれたみんな

ありがとう!

次もPvがんばるね^^w

参加お願いします♪

23:29  |  攻城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/02 (Sat)

本日攻城攻め!

今日のお相手はFWL様

とっても強いとこです。゚(゚ノω`゚)゚。

みんながんばろう!

協力おねがいします><

17:43  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
