2013年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/28 (Thu)

メンバー募集について

人が多いと噂されているアゲハ蝶ですが

もうすぐ200名になります・w・

メンバーのサブが多かったりしますが

毎日にぎやかです^^w

そこで

メンバー公募をやめることにしました・w・

これからは

メンバーがアゲハに入ってほしい!

と思ったひとや

募集してないけどアゲハにはいってみたい!

という人のみ加入していただこうと思います^^w

アゲハメンバーはお友達つれてきておkだし

アゲハに知り合いがいない方は

私よく黒エルフやコロなどに出没するので

探してみてください^^

これからもアゲハをよろしくお願いします!

19:57  |  G【アゲハ蝶】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/28 (Thu)

予定

遅めの予定表更新です><


2月28日木曜日
 22時Pv

3月1日金曜日(←GM卒業式♪
 21時30分Pv

3月2日土曜日
 攻城
 もしかしたらGvあるかも・・・

3月3日日曜日
 600・2転↓制限 暁・ミニP禁止Gv有

よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
19:51  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/28 (Thu)

イベント「2人4脚マラソン大会!?」

また更新が遅れちゃいました。゚(゚ノω`゚)゚。

いつもごめんね|ω・`)


今回は日曜日に行ったマラソン大会についてです・w・

ルールは

まず2人1組になってもらいますb

ゴールは1か所ですが

その2人にはそれぞれ違う場所に走ってもらいます・w・

1人がガリムトにいる私(GM)を探してゴールの詳しい場所を聞き

それを聞いた2人目がスウェブの1人目に聞いた階をめざして

ゴールの露店を探し出します♪

見つけた露店の1番上の商品を買ったペアが優勝!

もちろん

ニケなどの移動速度品

課金アイテム

テレポなどのスキル系

MQのスウェブ行き短縮法

などは禁止ですb

今回は9名が参加してくれて

優勝は

あー様&肉sペアでしたδ*ゝω・)ノ゚・*:.。ネ兄. 木不 .。.:*☆彡

次回のイベントも参加してね♪
19:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/24 (Sun)

2月24日 本日イベント!

みんな攻城お疲れ様><

竜獄香強かったね~。゚(゚ノω`゚)゚。

次は攻めれるようにがんばるので

次回も参加お願いします!


さて本日21時30分より

恒例のイベントを行います♪

21時20分くらいまでにはGHに集まってね><w

今回もちゃんと賞金は用意してありますb

説明は夜おこなうので遅れないようにね!

参加できる人は参加してみてね♪
11:27  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/23 (Sat)

本日攻城防衛><

本日21時攻城防衛です!

お相手は竜獄香様

参加できる人は協力してね><

がんばろう!
08:15  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/16 (Sat)

2月16日土曜攻城攻め!

本日21時攻城攻めです♪

お相手はルピナス様・w・

強い相手なので油断せずにいきましょ><w

参加できる人は参加してね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
15:42  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/11 (Mon)

予定2月11日月曜~17日日曜

予定表更新です・w・

2月11日月曜日
 22時20分イシス様と2pt制限Gv

2月12日火曜日
 22時以降Pv予定

2月14日木曜日
 Gv予定

2月15日金曜日
 21時30分Pv予定

2月16日土曜日
 攻城

2月17日日曜日
 制限Gv(詳細は決まり次第)

です・w・

今週も楽しくやりましょう~♪
21:10  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/08 (Fri)

他G様との交流記・w・

私はいろいろなGにお邪魔させてもらってるんですが

どこも素敵なところばかりなので

ちょっとブログに書いてみようかなぁ・w・

今日は最近かかわりを持つようになった瞳G様♪

転生さんたくさんで

GHにあつまるとカラフルできれい♪

優しい人面白い人たくさんで

すごく居心地のいいG様です^^w

特に惹かれたのは今GM代行をされてるゴマ吉様・w・

魅了されました(笑)

素敵(*/∇\*) キャ

今憧れの人です・w・b

見習いたいですね><w

そしてお姉ちゃんのようなじゅりちゃん・w・

INしたり会ったりすると月ちゃんって声かけてくれます♪

お姉ちゃんできたみたいで楽しい(*/∇\*)

アゲハにキャラのいるぬぴぬぴとだめくん・w・

面倒見のいい人たちです^^w

ゴマ吉様とのコンビもいい感じ♪

瞳Gと雑談

ぬぴぬぴ載せちゃったよっ・w・b


ほかにも素敵な人たちがたくさんいるG様です^^w

許可もらったらこんな感じで素敵G様紹介していこうかなっ♪

瞳Gの皆様

これからもよろしくです^^w
20:40  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/08 (Fri)

またまた更新遅れ・・・

また遅れちゃったけど

気を取り直してGv結果をば・w・

2月5日対黒鳥戦

2月5日Gv対黒鳥戦

久々の勝利でした!

いやぁがんばったがんばった

なんて言ってるけど実は

黒鳥様の主戦力さん方が数名不在でした。゚(゚ノω`゚)゚。

シフさんやDTさん方がいたらたぶん・・・

というわけで

来週たぶん再戦です!

がんばろうねっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


2月7日木曜日

実は瞳G様とGvしたんですが

アリーナでやって

私は予想通り見事に街に飛ばされましたぁ!

ごめんね(´;ω;`)

それでSSもなしですが

結果はわかりますよねっ!

見事に負けちゃいました><

相手の天使さんコル上手で手も足もでませんでした!

すばらしかったです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

またお相手お願いします♪

学ばなくては!


来週から制限Gvとかも入れていこうと思います・w・

低Lvさんとかもどんどん参加してねっ♪

20:25  |  Gv  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/05 (Tue)

予定表2月5日~2月10日


予定表更新します・w・

2月5日火曜日
 22時30分以降黒鳥様と無制限Gv

2月6日水曜日
 もしかしたらPvするかも?

2月7日木曜日
 Gv予定(未定)

2月9日土曜日
 攻城

2月10日日曜日
 イベント予定21時30分頃

です・w・

18:21  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/05 (Tue)

Gv結果 まとめてでごめん(´;ω;`)

さぼってたぶんの記事です><

Gv3回分溜めちゃってた。゚(゚ノω`゚)゚。

一気に書いちゃいます!

まずは1月24日対白キス戦

1月24日対白キスGv

強いシフさん達にいっぱいやられちゃったね><

結構点差がありました。゚(゚ノω`゚)゚。

私は1撃でお空を見ることに・・・

アゲハは柔い人結構おおいねぇ(特にGM・・・Σ|・ω・`)


1月29日は対元素戦

1月29日対元素Gv

こちらも大差で負けてしまいしました><

サムsが相手側ででて

アゲハが少数の高火力さんに頼っちゃってたのがよくわかるGvだったね!

私もだけど

みんなで協力して対等に戦えるくらいにはなりたいね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

がんばろう♪


1月31日対ルピナス戦

1月31日対ルピナスGv

またまた大差で・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

ルピナスさんは立ち回りが上手ですねっ

見習わなきゃ><

アスヒ大事だb

シフさん痛いからって私が死んでちゃどうしようもない・・・(´;ω;`)


3戦分一気に載せちゃったけど

どのGvでもまず硬さと抵抗が足りないよね><

元素のGMさんにも何度も言われたけど

抵抗大事みたいb(←みたいってなんだ・・・

装備外されちゃったりしたらきついしね><

火力もだけど

まず死なないようにしたいね!

私も協力するので

がんばってみよう><w

拾った装備品とか倉庫1に入れるので自由にとっちゃってください!

抵抗については鯛sやピアンsが詳しいので聞いてみてね・w・b

私も勉強します><
18:00  |  Gv  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
