2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/30 (Wed)

イベント「クイズ大会」

更新おくれました。゚(゚ノω`゚)゚。

1月27日日曜日に行ったイベント

クイズ大会

今回は10名ほどが参加してくれました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

内容は私が即興で一般常識問題?をだして

早打ちで答えるというもの・w・

学生有利だけど

RSのこと問題にできるほどの知識がないのです・・・

ごめんね(´;ω;`)

もっと勉強します・・・

今回も全15問

第14問まではTOP3が

インsが5点

べにしsが3点

雄sが2点

でした・w・

そして第15問目

予想通り「最後は100点で!」の声が・・・

インsのおkももらったので

最終問題は100点に・w・

そして結果

1位はなんと

逆転優勝したデオsでした☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


SS撮りはしたんですが

貼るのをためらわれるような解答多数のため今回ははりませんでしたw

次は来週は大喜利やるので

みんな参加してね♪
17:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/30 (Wed)

1月30日水曜~2月4日月曜までの予定!

更新さぼっちゃったぁ><

自動車学校生き始めて少し余裕がなくなったかも。゚(゚ノω`゚)゚。

頑張って更新するね><

1月30日水曜~


1月30日水曜
 22時30分以降Pv予定

1月31日木曜
 22時30分以降ルピナス様と無制限Gv予定

2月1日金曜
 21時30分Pv予定

2月2日土曜
 攻城

2月3日日曜
 イベントなし
 もしかしたらLvあげのお手伝いとかするかも・・・?

2月4日月曜
 22時30分Pv予定

です!

今週はイベントはありません・w・

来週のイベントは

前々回盛り上がったらしい(GMさんかできなかった・・・)

大喜利を行います!

もちろん上位者には賞金有・w・b

楽しいらしいのでみんな参加してね♪

17:48  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/26 (Sat)

1月26日攻城防衛><

1月26日土曜日

20時から攻城防衛です><

参加できる人はみんな協力おねがいします><
00:41  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/24 (Thu)

イベント♪

今週日曜(1月27日)夜21時くらいに

イベントを行います♪

今回のイベントは第3回クイズ大会!

場所はGHです・w・b

上位の人には賞金もあるので

ぜひ参加してね><w

交流を深めましょっ♪
19:39  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/21 (Mon)

予定変更

1月22日火曜日のGvは

完全制限となっていましたが

400制限に変更です・w・ノ
17:21  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/20 (Sun)

1月20日~1月24日までの予定表

予定表UPします^^


1月20日日曜
 22時黒鳥様と600制限Gv

1月21日月曜
 22時以降pv予定

1月22日火曜
 22時頃黒鳥様と完全制限Gv(詳細は後程)

1月24日木曜
 22時30分以降白キス様と無制限Gv



です^^

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

12:55  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/20 (Sun)

初ランク4!

1月19日土曜日

初めてのランク4攻めでした!

20時という早い時間にメンバー集まるか不安だったけど

なんと26人の人が参加してくれました><

みんなありがとう。゚(゚ノω`゚)゚。

みんなの協力のおかげで

攻城ランク4攻め勝利!

攻城勝利!

アゲハ蝶初のランク4です。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

攻城後ランク4

攻城後はお祭り騒ぎでした・w・

ここまできたら

ランク5目指してみたいね><w

がんばろう♪
12:50  |  攻城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/19 (Sat)

1-19土曜 攻城ランク4攻め!

本日20時

ランク4を攻める攻城があります!

時間が早いためINできる人は限られると思うけど

参加できる人は参加してね♪

アゲハ蝶初の4攻め

みんなでがんばりましょドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
09:16  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/18 (Fri)

1月17日 対黒鳥様無制限Gv!

前回リベンジを果たした黒鳥様

もう一度無制限Gvをすることになりました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

サムsが留学に行っている今

アゲハの戦力はTOP3までWIZさん(笑)

まぁ楽しんでいきましょ~♪

というわけで場所は2粒の涙です・w・

1-17Gv対黒鳥戦LAれいむ-りり

うちは2ptちょっと

黒鳥様は1ptほどでしたが

Lv差がぁ・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

やわいWIZの私はLAとられまくりでした(笑)

DT剣士さんとシフさんが痛かった!

1-17Gv対黒鳥戦LAうなs-ぬぴ-ピアン 点数

どんどん点差が広がっていく中

ちらほらとアゲハのLAが・w・

私が把握しているのは

りり

れいむs

うなs

ぬぴs

ぴあんs

かな・w・?

ほかにもいたらごめんね><

死にまくって見落としたかもw

そして私も愛sにアスヒ任せちゃって

がむしゃらにメテオ連打!

1-17Gv対黒鳥戦LAまどか-うな LA!

おぉ!?w

いつの間にかLAとれちゃってました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そのあとしばらく1人ではしゃいでました(笑)

そして結果は・・・

1-17Gv対黒鳥戦LA結果負け kextuka
1-17Gv対黒鳥戦LA結果負け 最終点

結構大差で負けてしまいました(*/∇\*)

でもみんな楽しめたようでよかった~∪*ゝω・)ノ~☆

BISさんいなかったptの人はごめんね><

募集がんばります;;

またリベンジがんばりましょう♪

黒鳥様ありがとうございました!

日曜日もよろしくです(笑)

16:33  |  Gv  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/18 (Fri)

1.17Pv 行くの忘れるとこだった;;

1-17Pv.jpg


あれ?


なんかポイント低い・・・?

2面

1-17Pv2.jpg


まぁまぁ・・・?

3面

1-17Pv3.jpg


あとはもぐらとボス!

・・・

ここで私強制でGHにとばされました。゚(゚ノω`゚)゚。

せまるGvの時間・・・

焦ってPvの結果見るの忘れてた;;

次INするとき確かめときます><

明日もPvね!
02:35  |  Pv  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/16 (Wed)

1月16日水曜日~1月22日火曜までの予定

予定表UPします^^

1月16日水曜
 22時以降Pv

1月17日木曜
 Gv予定(相手未定)

1月18日金曜
 21時30分Pv

1月19日土曜
 攻城

1月20日日曜
 22時黒鳥様と600制限Gv

1月21日月曜
 22時以降pv予定

1月22日火曜
 22時頃黒鳥様と完全制限Gv(詳細は後程)

です^^

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

01:37  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/14 (Mon)

協力求!

皆さんに協力してほしいことがあります!

うちはメンバー多くてGLvも100超えました・w・b

でもいまだに石像が充実していません><

そこでみなさんに

元素回収を協力してもらいたいのです!

今集めているのは
闇Lv1~2
水Lv1~2
風Lv2

です!

たくさん必要なので協力してね!
21:48  |  アゲハメンバーへのお願い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/14 (Mon)

注意

アゲハ蝶のメンバーの皆さんにお願いがあります^^

最近はあまり聞きませんが

くれぐれもマナーには気を付けてください><

狩場でのマナー
 横をしない
 pt会話の言葉づかいに気を付ける
 
G内でのマナー
 誰かが不快になることは言わない
 ~して!や~頂戴!などを言い過ぎない
 
など行動や言動には注意してください><




  
21:46  |  アゲハメンバーへのお願い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/14 (Mon)

アゲハ蝶について

アゲハ紋章ランク4



REDSTONE紅鯖G「アゲハ蝶」についてです^^

うちはGv・攻城・イベント楽しいことならなんでもやろう!

というモットーで活動しているGです^^

Gvは主に無制限

メンバーがやりたいと言えば400制限とかもやってます・w・b

勝ち負け気にせず楽しめればおk!

参加自由なのでLv低くても参加できます♪

Gv参加者さんやGv相手様募集中です><w

攻城は攻めも守りも頑張ってます!

今はランク3ですが2と3を行ったり来たりしてます・w・

Pvがんばらないと・・・

イベントは2週間に1度

日曜日の夜に行っています゜.+:。(●っゝω・)っ~☆

内容はクイズ大会やドロップイベントなどなど!

賞金もあるので参加できる人は参加してみてね♪

GDは1~6

Gチャで募集して適正さん同士で一緒にいく

って感じです・w・


メンバー多くて明るくにぎやかなGです^^

留学さんや初心者さんも歓迎してます・w・b

マナー◎ならどなたでも入れます^^

よかったら遊びに来てくださいね(❀◕ x◕)☆

21:36  |  G【アゲハ蝶】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/14 (Mon)

アゲハ蝶のサイトつくりました!

アゲハ蝶のサイト新しく作り直しました~♪

前のブログは使いにくそうだからがんばってみた><

ここで情報交換とか交流とかできるといいなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

誰でも利用してね^^w
21:01  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
