2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/28 (Thu)

イベント「2人4脚マラソン大会!?」

また更新が遅れちゃいました。゚(゚ノω`゚)゚。

いつもごめんね|ω・`)


今回は日曜日に行ったマラソン大会についてです・w・

ルールは

まず2人1組になってもらいますb

ゴールは1か所ですが

その2人にはそれぞれ違う場所に走ってもらいます・w・

1人がガリムトにいる私(GM)を探してゴールの詳しい場所を聞き

それを聞いた2人目がスウェブの1人目に聞いた階をめざして

ゴールの露店を探し出します♪

見つけた露店の1番上の商品を買ったペアが優勝!

もちろん

ニケなどの移動速度品

課金アイテム

テレポなどのスキル系

MQのスウェブ行き短縮法

などは禁止ですb

今回は9名が参加してくれて

優勝は

あー様&肉sペアでしたδ*ゝω・)ノ゚・*:.。ネ兄. 木不 .。.:*☆彡

次回のイベントも参加してね♪
19:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/30 (Wed)

イベント「クイズ大会」

更新おくれました。゚(゚ノω`゚)゚。

1月27日日曜日に行ったイベント

クイズ大会

今回は10名ほどが参加してくれました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

内容は私が即興で一般常識問題?をだして

早打ちで答えるというもの・w・

学生有利だけど

RSのこと問題にできるほどの知識がないのです・・・

ごめんね(´;ω;`)

もっと勉強します・・・

今回も全15問

第14問まではTOP3が

インsが5点

べにしsが3点

雄sが2点

でした・w・

そして第15問目

予想通り「最後は100点で!」の声が・・・

インsのおkももらったので

最終問題は100点に・w・

そして結果

1位はなんと

逆転優勝したデオsでした☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


SS撮りはしたんですが

貼るのをためらわれるような解答多数のため今回ははりませんでしたw

次は来週は大喜利やるので

みんな参加してね♪
17:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
