2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/03 (Mon)

攻城お疲れさま!

攻城お疲れ様でした!

19時という早い時間に参加してくれたみんな

ありがとう><w

2度目のランク5。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

アゲハも少しずつ強くなってるのかな^^w

Gvはまだまだだけどねw

みんなで頑張っていこうね♪
19:29  |  攻城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/14 (Sun)

ランク3!

またまた更新が遅れちゃいました><

今回はランク3攻め対ジャッジ戦

開始30分前にIN率低くてちょっと焦ったけど

結局3ptくらいの人が来てくれました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

今回の攻めは拠点破壊に手間取ったね~・w・

あー様が臨機応変に動いてくれてよかったb

剣士さんとか痛くて結構死んだし

またまた強制がぁ~・・・

って感じだったけど

みんなの協力のおかげでランク3にもどれました!

GDB5までいけるので

どんどんいっちゃってください(。・ω・。)ノ☆

来週もがんばりましょ!
11:57  |  攻城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/01 (Mon)

攻城お疲れ様でした!

攻城お疲れ様でした!

なんとかランク3防衛できてよかった><

支援職ほとんどいなくて不安だったけど

みんなの協力のおかげで防衛成功しました!

途中私はまたまた強制で

京に負担かけちゃったね。゚(゚ノω`゚)゚。

シャナsはBIS1人で大変だったと思うけど

臨機応変に動いてくれて助かりましたb

ただ

今回も誰か扉あけてたね^^;

攻城始まったら絶対扉に触らないように気を付けてください!

あと

紋章裏に固まりすぎかなぁ^^;

Gチャで指示してたけどあんまり伝わってなかったようなので

Gv攻城中は夢中かつ必死だと思うけど

Gチャ見るように心がけてくださいb

最後に

防衛成功したのはみんなの協力のおかげです!

参加してくれたみんな

ほんとにありがとう!

頑張っていくのでこれからもよろしくね!
20:43  |  攻城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/24 (Sun)

攻城お疲れ様!

攻城お疲れ様でした!

やっとランク3に戻れたね。゚(゚ノω`゚)゚。

これでGDB5までコスミない人でもいけるっb

みんなでどんどんいっちゃおう♪

さて

今回のお相手はB系会様・w・

初めてのお相手でした^^w

メンバーの1人が強いよって言っていたので

どきどきわくわく゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

していたんですが・・・

私PC重すぎて

強制の嵐・・・

あんまり参加できてなかったのです。゚(゚ノω`゚)゚。

みんな支援できなくてごめんね(´;ω;`)

参加数は今回は2ptちょっとでした・w・

今の時期はみんな忙しいのかなぁ^^;

はやくINできるようになるといいね・w・

攻城に参加してくれたみんな

B系会の皆様

ありがとうございました^^w

来週もPvがんばります><
09:55  |  攻城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/23 (Sat)

本日攻城攻め!

本日21時攻城攻めです!

お相手はB系会様・w・

初めてのお相手です><w

参加できる人はぜひ参加してね!

ランク3目指して頑張ろう゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
15:50  |  攻城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
