2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/05 (Fri)

Gv結果

さてさて

火曜木曜とGvしましたが

2連敗ですね。゚(゚ノω`゚)゚。

火曜は瞳G様と無制限でした・w・

ぬぴぬぴとだめくんが瞳Gと戦いたいということで

アゲハ側で出ましたが

倍近く点差ありましたね><

ゴマ吉様にいじめてもらいました(笑)

それにしても

装備とLvと技術がやっぱ違う;;

私自身まだまだです><

健康支援WIZである以上メンバーをちゃんと守れるようにならないと・・・

精進します><

木曜は友G様との無制限でした・w・

なぜかその日にメンバーが急増して

いそいそと友G様のGHに・・・

ばったり出会った天sにカクカクシカジカとお話ししたところ

800制限にすることになりました・w・

急な変更すみませんでした><

火曜日にアゲハに来ていたぬぴぬぴとだめくんや

その日遊びに来たファイアやポリsやガイエルも参加で

2ptちょっとメンバーが集まりました^^w

そしてBIS不足・・・

ガイエルとさとりながいたんですが

さとりなは途中で街へ強制送還。゚(゚ノω`゚)゚。

ガイエル1人に・・・

私も強制ひどくてGv中に5,6回落ちました(´;ω;`)

支援不足はきついよね><

途中数回やられちゃったし・・・

重くて裏切り対応できてなかった;;

できるだけ早くPC買います・・・!

今週のGvはあー様やぬぴぬぴが活躍していましたb

イッルもLAとれたね><w

この調子でがんばっていこ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

瞳G様 友G様 お相手ありがとうございました^^w

またよろしくお願いします!
19:38  |  Gv  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/06 (Wed)

Gvお疲れ様でした!

書き直し3度目です、はい・・・

なぜか画像を貼ろうとするとできなくて

途中まで書いてた記事がきえちゃうという。゚(゚ノω`゚)゚。

さて

みんなGvお疲れ様でした!

今回はGD様とダメG様とのGv

両G共に初めてのお相手でした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

まずはGD様

400制限Gで制限Gvをとのことだったんですが

400制限だとアゲハ出る人ほとんどいないじゃん(・_・;)

ということになり、600制限Gvにしていただきました><

主戦力のほとんどがいないGvになりましたが

いい経験になりましたね・w・b

悪魔さんの裏切りがきつかったです><

万病連打で途中でなくなっちゃいました(笑)

次からはちゃんといっぱい持っていきます。゚(゚ノω`゚)゚。

私今BIS支援有でHP3万2千ほどなんですが

裏切りでほとんど削られましたねw

みんなも抵抗と万病は積んでいこうねb

そしてWIZ私一人しかいなくてみんなにアスヒ巻きながらあたふた・・・

前よりはマシに動けるようになったとは思うんですが

もっと頑張ります。゚(゚ノω`゚)゚。


次はダメG様

なんというか・・・

硬い!強い!速い!

って感じでした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

硬くて削れない!HP減らないじゃん!

という声が多数><

その中でLAとったのはあー様とぼるちゃんでした!

ぼるちゃんの成長ぶりに私感動・・・w

そして剣士さん強い!

みんなどんどんやられちゃってましたね♪

ヴァンが楽しそうに叫んでました(笑)

アチャさんも痛かったらしいです!

私はみんなと健康だのHPだのが違うからあんまよくわかんなかったけど・・・(・_・;)

まぁ私も足止めされ囲まれて数回死にましたw

装備まだまだなので早く完成させて

うまく動けるように練習します><

そして天使さん

速いw

みんなびっくりの速さで追いかけられて

立て直す暇もないくらいでした><

さすがです・・・w

アゲハもそういうBIS天使さん育ててみようかな・・・

なぁんて思っちゃったり|´・ω・`)


そういうわけで

どちらのGvも負けてしまったのですが

楽しかったですねw

Gvのブログ書くの下手でごめんね><

とりあえず楽しかったのですb

メンバーも楽しんでいたようなので

これからもGvしていただくことになりました^^w

GD様は3週間に1度日曜の夜

ダメG様は週不定期の火曜日の夜

です!

さっそく来週火曜23時にダメG様との再戦があります(/ω\*)

次は夜もでれるといいねぇ^^

みんなもがんばろう♪

お相手してくださったGD様・ダメG様

とても楽しかったです!

ありがとうございました^^

これからもよろしくおねがいします^^w
08:53  |  Gv  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/08 (Fri)

またまた更新遅れ・・・

また遅れちゃったけど

気を取り直してGv結果をば・w・

2月5日対黒鳥戦

2月5日Gv対黒鳥戦

久々の勝利でした!

いやぁがんばったがんばった

なんて言ってるけど実は

黒鳥様の主戦力さん方が数名不在でした。゚(゚ノω`゚)゚。

シフさんやDTさん方がいたらたぶん・・・

というわけで

来週たぶん再戦です!

がんばろうねっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


2月7日木曜日

実は瞳G様とGvしたんですが

アリーナでやって

私は予想通り見事に街に飛ばされましたぁ!

ごめんね(´;ω;`)

それでSSもなしですが

結果はわかりますよねっ!

見事に負けちゃいました><

相手の天使さんコル上手で手も足もでませんでした!

すばらしかったです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

またお相手お願いします♪

学ばなくては!


来週から制限Gvとかも入れていこうと思います・w・

低Lvさんとかもどんどん参加してねっ♪

20:25  |  Gv  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/05 (Tue)

Gv結果 まとめてでごめん(´;ω;`)

さぼってたぶんの記事です><

Gv3回分溜めちゃってた。゚(゚ノω`゚)゚。

一気に書いちゃいます!

まずは1月24日対白キス戦

1月24日対白キスGv

強いシフさん達にいっぱいやられちゃったね><

結構点差がありました。゚(゚ノω`゚)゚。

私は1撃でお空を見ることに・・・

アゲハは柔い人結構おおいねぇ(特にGM・・・Σ|・ω・`)


1月29日は対元素戦

1月29日対元素Gv

こちらも大差で負けてしまいしました><

サムsが相手側ででて

アゲハが少数の高火力さんに頼っちゃってたのがよくわかるGvだったね!

私もだけど

みんなで協力して対等に戦えるくらいにはなりたいね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

がんばろう♪


1月31日対ルピナス戦

1月31日対ルピナスGv

またまた大差で・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

ルピナスさんは立ち回りが上手ですねっ

見習わなきゃ><

アスヒ大事だb

シフさん痛いからって私が死んでちゃどうしようもない・・・(´;ω;`)


3戦分一気に載せちゃったけど

どのGvでもまず硬さと抵抗が足りないよね><

元素のGMさんにも何度も言われたけど

抵抗大事みたいb(←みたいってなんだ・・・

装備外されちゃったりしたらきついしね><

火力もだけど

まず死なないようにしたいね!

私も協力するので

がんばってみよう><w

拾った装備品とか倉庫1に入れるので自由にとっちゃってください!

抵抗については鯛sやピアンsが詳しいので聞いてみてね・w・b

私も勉強します><
18:00  |  Gv  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/18 (Fri)

1月17日 対黒鳥様無制限Gv!

前回リベンジを果たした黒鳥様

もう一度無制限Gvをすることになりました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

サムsが留学に行っている今

アゲハの戦力はTOP3までWIZさん(笑)

まぁ楽しんでいきましょ~♪

というわけで場所は2粒の涙です・w・

1-17Gv対黒鳥戦LAれいむ-りり

うちは2ptちょっと

黒鳥様は1ptほどでしたが

Lv差がぁ・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

やわいWIZの私はLAとられまくりでした(笑)

DT剣士さんとシフさんが痛かった!

1-17Gv対黒鳥戦LAうなs-ぬぴ-ピアン 点数

どんどん点差が広がっていく中

ちらほらとアゲハのLAが・w・

私が把握しているのは

りり

れいむs

うなs

ぬぴs

ぴあんs

かな・w・?

ほかにもいたらごめんね><

死にまくって見落としたかもw

そして私も愛sにアスヒ任せちゃって

がむしゃらにメテオ連打!

1-17Gv対黒鳥戦LAまどか-うな LA!

おぉ!?w

いつの間にかLAとれちゃってました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そのあとしばらく1人ではしゃいでました(笑)

そして結果は・・・

1-17Gv対黒鳥戦LA結果負け kextuka
1-17Gv対黒鳥戦LA結果負け 最終点

結構大差で負けてしまいました(*/∇\*)

でもみんな楽しめたようでよかった~∪*ゝω・)ノ~☆

BISさんいなかったptの人はごめんね><

募集がんばります;;

またリベンジがんばりましょう♪

黒鳥様ありがとうございました!

日曜日もよろしくです(笑)

16:33  |  Gv  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
