2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/18 (Sat)

Gv

ちょっとまともにブログやろう・・・

というわけで

まずはGv予定について!

明日1月19日22時

ジャッジ様と無制限Gvやるよ!

お互い人不足らしいのでどうなるかわからないけど

アゲハはとりあえず火力が不足中><;;

参加できる人参加してね!
23:11  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/16 (Thu)

アリーナ

また久々になってしまった;;

最近リアでごたごたしてていまいち落ち着かない^^;

前回の記事に拍手いただいてたので更新しようかと・w・


年末からドリケム様のアリーナ戦に参加させていただいてるんですが

やっぱりどこもWIZ天使不足なんですね

GM様がWIZやったり天使やったりで大変そうです><

できる限り参加しようと思ってるんですが

最近2pt1WIZの危機が・・・

Gvあるたびにドキドキしてます

私もまだまだGv慣れしてるとは言いがたいので

1人はちょっときつそう・・・

死なず死なせないWIZ目指してるけど

まだptメンバーに頼ってもらえるWIZになれてないから;;

アリーナGvGって初めてだったけど

ドリケムは高め合えるGだと思うので入れてもらえてよかったです!

少しずつは成長しているのではないかと思いたい・・・

いずれは背中預けてもらえるWIZになりたいなぁ

精進しますよっ
20:59  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/01 (Wed)

あけましておめでとうございます!

アゲハのみんな

仲良くしてくださってるGの皆様

今年もよろしくお願いしますっ

楽しい1年になるといいですね^^w


私は今年1発目の鏡成功しましたb

幸先いい感じでほっとしてますw

2回目失敗したけどね><

これからもがんばっていきますよっ!


20:02  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/03 (Tue)

T騎士

ようやく

ようやく成功しました・・・っ

もう騎士成功しないかと思ってたw

これでようやく先に進める;w;

次の鏡はTHP追跡したいなって思ってます!

鏡代と成功報酬どうにかしないとっ

みんなもあきらめずにがんばっていれば

いつか鏡は成功するよb

TワームとかTRSしか鏡貸しできないけど

できる限り協力するねb
19:53  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/19 (Tue)

地下キャラ

こんばんわぁ・w・ノ

最近寒くなったね~

手が氷のようです・・・

みんな風邪ひかないように気を付けてねっ


さてさて

私は最近地下キャラに勤しんでます・w・

もともといたのが

月光華(WIZ)
李蓮(テイマ)
蓮夜(WIZ)
†蝶姫†(姫)

でしたっ

テイマは途中から更新遅れ気味ですが・w・;;

最近月光華を天上に戻したので

実質2キャラになってたのよねぇ><

というわけで

地下キャラつくろう!

と思い立ったわけだけど

私MQ大嫌いでしたw

それでもがんばるしかないと思って始めたのが

なぜか健康霊術w

嫌いなMQをさらに嫌いになる選択をするなんて

さすがドM(ぇ

幸運なことに少しだけど装備があったので半分あきらめつつ

MQ開始!

ダメ3ケタの乱切りで地道に進めていきました・w・;;

やってみると案外進むものだね!(健康WIZよりだいぶマシb

ちゃんとクリアしましたよっ><W

そのあとWIZつくってMQやったけど

もうなにも感じなくなったw

今5キャラになったので

現在天使でMQ進めてます・w・ノ

6キャラいればだいぶマシだよね・・・

そうだよね・・・?

早く鏡成功させたいっ><




22:51  |  ブログ?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
